47

【あげぱん 公道&全国対戦紀行】#22 碓氷峠の番車

by
DJソニック
DJソニック
おはこんばんちは。DJソニックです。

最初にお知らせです。
カリスマレベルが40になったので【公道&全国対戦紀行】はこのバトルで終了することにしました。
タイトルに公道とあるのにストーリーモードを殆どやってない、TAもだけど・・・。
次回からは各モードも進めていきたいと思います。

次回からはタイトルを変更します。
メインタイトルは未定です。


(^^)
では現タイトルでのラストバトルです。
対戦相手のクルマは碓氷の番車「SILEIGHTY」です。
ドライバー名は「たま」さん。
18戦目で対戦した方と同じ名前ですが同一人物なのでしょうかね?

いざ対戦♪(^^)/

相手が番車なのでそれなりの対応。
最初から手加減なしの全開バトルを仕掛ける。
スタート区間は頭を取られるも次の右でインを突いてパッシング。
C121からメガネ橋のヘアピンを抜けるまで先行の展開。
ウネウネで激しく突かれるもトンネル前のヘアピンを先行で通過し2周目へ。

2周目はスペックの差で絡む回数が増えるも先行を維持。
2連のヘアピンでのミスもありメガネ橋手前の左コーナーでパッシングされる。
次の右ペアピンで相手のクルマを利用して強引にクルマの向きを変え、スクロール速度を保ったまま立ち上がり勝負にでる。
立ち上がりで相手の頭を押さえるも、1周目と同じく左コーナーからウネウネで激しく突かれる。
勝負を左右する次の左コーナーを死守しトンネル前のヘアピンを通過しWIN。




 
対戦履歴
対戦数 対戦相手 Lv. 車種 対戦コース 勝敗
30戦目 たま 43 SILEIGHTY 碓氷/左/昼 勝ち

(-_-)
ラストバトルに相応しい内容だったかな?なんて・・・。
全国対戦の履歴は6月までの内容となっています。
カリスマレベルは40なので開放できていないコースも多い状態です。
まだまだ上があるので楽しみは尽きませんが、ここで一息つきたいと思います。
ではまた。m(__)m
作成日時:2019/08/10 21:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア