72

小田原追加

by
FZ_250
FZ_250
はいどうも
相変わらずピーキーの制御がよくわかってませんので走り方教わりたいですね
やってみました新コース小田原
個人的には面倒なコーナーがちょいちょいあったけど面白いコースでした

スタビリティでも金タイムはでたくらいのコースでした

速い人の動画回ってきたので見たけど・・・なんでそんな制御出来るのか謎でした。

そしてサイレント追加されてた車ごとにあるタイプ表記は一体何なのかわからないままなので教えて偉い人
作成日時:2019/07/10 21:36
コメント( 2 )
_SiR
_SiR
7月10日 23時24分

バランスは曲がりもストレートも任せろか単純に全体のステータスが低い車両が該当(例 FD GC8インプ プリウス)。 パワー型は直線番長(例 GT-Rシリーズ スープラ セリカ) コーナリング型は曲がりの方が得意だよ(例 ハチロク MR-S シビック)
これらはの基準は車のパワーと車重のバランスで決められます。例えば、同じ280馬力のGT-RとNSXの場合どこに差が産まれるか、それは車重です。一般的に車体が軽いものの方が慣性が小さくなるので制動力に有利に働き、コーナースピードをより高い領域で扱えるから車体の軽いNSXはバランス型とされています。

FZ_250
FZ_250
7月11日 8時24分

あー結局重さなんですねー

コメントするにはログインが必要です
シェア