95

全国対戦のゴールタイムについて

by
おけたに
おけたに
初投稿です。

皆さん全国対戦時のゴールタイムとTA時のゴールタイムの差は平均何秒くらいですか?

もちろんコースによって違うのですが、私は5〜6秒ほど全国対戦時のタイムの方が遅いです。

これって仮に相手が自分と同等の実力だったとして初めから自分がTAのように走っていても勝てていたのでしょうか?それともあまりにも差が開きすぎると相手に強烈なブーストがかかって最終的に追いつかれるのでしょうか?
更新日時:2019/06/12 16:08
(作成日時:2019/06/12 14:45)
コメント( 2 )
XGranz
XGranz
6月13日 20時34分

差が開きすぎてブースト入るのはノーマルくらいじゃないすか?特に箱根 自分が86トレノフルスペで相手がR32ノーマルだったんですが、後々えぐい速さで抜かれました、、、(碓氷とかなら余裕)あと、タイムが違うのはわかります!自分も全国の方が遅いです 多分TAのようにやっても相手が同じ場所を攻めて来たら当たるので自分も横から抜かそうとしたりすると突破してしまって壁に当たって遅くなったり弾かれたりして壁に当たったりしますからね

おけたに
おけたに
6月14日 0時29分

XGranzさん コメントありがとうございます。
以前赤城下り、フルスペック同士の対戦で制御不能になるくらいの鬼ブーストがかかりました。4セク終盤だったのですが結局あまりの速さに制御が効かず負けてしまいました。
やはりタイム違いますよね。本当は全コース全開走りでやりたいのですが、あの4セクあたりで追いつかれる絶望感を味わうとこちらも温存走りせざるを得ないですよね。

コメントするにはログインが必要です
シェア