319

Ver.2 情報 「公道列伝 始動編」について

by
DJソニック
DJソニック
【公道列伝 始動編】
ドリフト編、タイヤゲージ編、ボディゲージ編などの、チュートリアル機能が実装されます。
基本的なテクニックを学ぶ事ができ、更にVer.2の新要素なども解説されるようです。

このモードは評価できるな。
新要素のゲージ類があるのに説明が無しだったらクレームの嵐は免れない。
取説なしで、パッケージのイラストと触りの文言だけで、商品の全てを理解しろというのと同じだからな。

タイヤゲージ編やボディゲージ編は、前もって説明を入れてからVer.1での文太チャレンジみたいなもので、実践を経て習得させる系(壁ヒット判定・ステアリングゲージ・タイヤをへたらすな)か、或いは、Ver.1と同様にバトル前にムービー等を流すだけに終わるのか・・・。
ドリフト編は、Ver.2では基礎編で習得を目指すようなので、最終的にVer.1での池谷失神系をやらせるのではないかと推測される。

こうであれば満足かなって思うのは「壁ヒット指定回数以下・各ゲージ判定・ドリフト指定回数以上・指定タイムクリア」のセット。
報酬は紙コップと1000pts以上のDPであれば文句はないかな。
 
 
更新日時:2019/04/17 00:41
(作成日時:2019/04/17 00:40)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア