この投稿を何人の方が見ているかは分かりませんが、自分がいつもプレイする時に何を考えてやっているかを暇なので書いてみようかと思います。私は現在名声値130のプレイヤーで4桁の方もかなりマッチする位置にいます。なので正直日によって減る日もあれば増える日もあり安定はしてません。しかし、4桁なんかに勝てないと思ってしまえば一生勝つことなんて出来ないと思います。なのでどうしたら勝てるかを常に考えてプレイしています。具体的に言うと 負けた理由を振り返る、勝ってももっといい勝ち方は無いか考える、いつも温存してる所は本当はいらないんじゃないかと疑う。などなどです。まあ初心者の方などは綺麗に走ることから始めるのが先ですが、自分と同じ付近の名声の方たちは考えながらやるだけでだいぶ違うと思います。自分が得意なコーナー苦手なコーナーの克服など課題がどんどん出てくると思います。結局何が言いたいかというと、上手い人が増えてランカーを潰して晒してるのが見たいです⊂((・x・))⊃
更新日時:2019/02/10 01:52
(作成日時:2019/02/10 01:52)
コメント( 2 )
岐阜のB’zらぶ
岐阜のB’zらぶ
2月10日 15時20分

チエリエル先生!勉強になりました!

トンテキさん
トンテキさん
2月13日 3時14分

初めましてチエリエル先生(^^)
最近名声帯に上がったとんてきと申します。
投稿を見させていただいていかに考えることが重要なんだと読んでて思いました。
上の方々とマッチしてなんで負けたかとか自分の走りの反省も細かく気にして見たり視野を広げて考えてみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア