125

記念すべき初PLATINUM!

by
~
今日は珍しく残業時間が短かったので仕事帰りに走ってきました。
前投稿した記事のコメントに「まずは簡単なコースからやってみては?」というありがたいコメントを頼りに今回は碓氷左回りのタイムアタックに挑戦。
NA8C改で走って感覚をなんとなく掴むもプラチナに一歩及ばないタイムで苦戦している時に「DP貯まったしフルスペックにするついでにちょっとやってみよう」とNA6CEに変更して走ってみることに。
すると2回目で…

記念すべき初のプラチナ達成!

すごくギリギリ…
「自己ベスト更新中!」の時に鳴る\ピ-ン/というSEにプレッシャーを感じたのか2週目の2連ヘアピンでガッツリミスをしてしまうも本当にギリギリ達成といった感じでした。あの音嫌い。
もしミスが無かったらもう1秒くらい縮められたのかな…
とはいえ記念すべき初のプラチナ!これをバネにちょっとでも速くなれたらなと考えてます。次はどこにしようかな?
 
ところでNA8C改の後にNA6CEを使って思ったんですけどコンプリートカーってもう少し強くてもいいんじゃ…日の目を浴びてほしいですね
更新日時:2018/10/17 21:07
(作成日時:2018/10/17 21:07)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
~
10月18日 0時42分

はやきさん
ありがとうございます!48秒台は壁と絶交してからですね…(白目

~
10月18日 0時43分

sontoさん
ありがとうございます!これを機にさらに頑張っていきたいですねぇ

~
10月18日 0時43分

はるかさん
ありがとうございます!タイムアタックは上達が目に見えてわかるのでモチベも自然と上がっていっていいですね!

コメントするにはログインが必要です
シェア