968

Dこみゅ公式ツイッターに採用されるには。。。

by
ロング
ロング

私は半年間、ウィットに富んだ語彙力と視野の広さで様々な角度からDこみゅを盛り上げてきた自負があります。

「こんな記事は○○さんが喜ぶかな」と常に読み手を意識しつつ、話題作りのために努力を惜しみませんでした。

盛り上がらなければ悪かった箇所を自己分析し、盛り上がったときでも慢心せず更に良くなるよう改良点を洗い出しました。

これほど努力したにも関わらず、Dこみゅ公式Twitterに取り上げられたことは
1度も無いのが現状です。

以下は私の半年間の汗と涙の結晶です。







黄色欄は、採用されるために取りに行った自信の投稿です。(採用なし)

話題が尽きてしまった7月はショックで1度しか投稿できず...

「これくらいで諦めてはダメだ」と8月は何とか投稿を増やしていますが、

皆さんのコメントを見る限り評価は芳しくありません。



このように私は、誰よりも真剣にDこみゅに取り組んできたつもりです。

それなのになぜ、公式様のツイッターで取り上げられないのでしょうか?

最近は「運営にミュートされているのでは」と疑心暗鬼になるほどです。

一体私の投稿には何が足りないのでしょうか?


簡素な投稿で何度も採用されている人を見ると、正直なところ不快になるので公式をブロックしてしまいそうです...

 
更新日時:2018/11/04 12:34
(作成日時:2018/08/24 20:29)
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
さいとーさん。
さいとーさん。
2018年8月25日 9時11分

初コメント失礼します。
努力が全て身を結ぶとは、限らないからじゃないでしょうか?
ロングさんにとって面白いことが、他人にとって面白いとは限りませんからね、人それぞれですね
ロングさんの過去投稿にもあったように、dこみゅには役割があるのかもしれませんね
それはdこみゅだけではなく、社会全てにおいて言えることです。
ここを盛り上げることがあなたの役割ではないのかもしれませんね
イニシャルdやdこみゅ以外であなたを必要としている場であなたの役割を見つけてみるのはどうでしょうか?

ご安心下さい、あなたが心配なさらなくても
dこみゅを盛り上げる役割に合った人間や、運営さんがきっとここを盛り上げてくれます。

ですから、安心してご自分に合った役割のお探しに専念なさってくださいね

その方がご自分のためかと思います。
ご自身を大事になさってくださいね!では

ロング
ロング
2018年8月25日 10時13分

さいとーさん
>ここを盛り上げることがあなたの役割ではないのかもしれませんね
ご助言ありがとうございます。ここまで直接的に私の半年間を断罪された方は初めてで、胸が締め付けられる思いです。
確かに「半年間コツコツ投稿を続けたのに採用0回」という私の醜態を見れば、役割外の烙印を押されるのも道理だと存じます。
ここで「私の役割じゃなかったのか!じゃあ諦めよう!」とあっさり捨てられるほど、Dこみゅに対して軽い気持ちなら良かったのですが...
プロフィールを拝見したところ貴方はレベル99で、頭文字Dに対して(大なり小なり)熱いパッションを持たれていることでしょう。
その思いに勝るとも劣らないほど、私はDこみゅに対して激しい情熱・向上心・執着心・自尊心を抱いております。
貴方が「どれだけ上手くなれるか」考えられている間に、私は「どれだけDこみゅを盛り上げられるか」に本気で取り組んで参りました。
結果的に、貴方の努力は相応に結果に結びついており、私の努力は水泡に帰しているのが現状の示すところです。
この過程を私は真摯に受け止めますが、諦めるという決断で幕を閉じるつもりはございません。「禍福はあざなえる縄の如し」です。
既に私は「今までの自分は役割に適していなかった。では自分をどのように変えよう」というフェーズへ意向しております。
ここで本投稿の趣旨である「一体私の投稿には何が足りないのでしょうか?」に繋がるわけです。何かしらアプローチを頂ければと存じます。

はるかぜ
はるかぜ
1月1日 3時12分

原田卓郎さん、新年あけましておめでとうございます。
Dこみゅ公式ツイッターに採用されるような人になれると良いですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア