409

エクストラステージ「暁月との出逢い」

by
孝二
孝二
※ハチロク=ママチャリと解釈して下さい(笑)

孝二「やっともみじラインに着いた(; ̄ー ̄A」
早速お気に入りの曲を流しながら軽く流すかな♪」
ガラナ
孝二「ふんふふふん~♪」
???「へぇ、ママチャリで峠を走る人始めてみたかも♪面白そうだからこの人に憑いてみようかな♪」
孝二「なんか誰かにずっとつけられてる気が…まっいっか(*´∀`*)」
孝二「ゴール!ヾ(≧∀≦*)ノ〃」


???「なかなか面白いものが見れたわ。ありがとね♪」
孝二「のわぁ(o゚Д゚ノ)ノ!ビックリしたぁ…いつからいたんすか(^_^;)」
???「そんな細かいことばかり気にしてたら速く走れないわよ?まあ強いて言うなら途中から…かしら?クスクス」
孝二「もしかして新手のストーカーか何かですか?((((;゜Д゜)))」
???「どうしてそうなるのかしら…けど当たらずとも遠からずと言う意味では当たってるかもね。クスクス」
孝二「はぁ?(この娘…一度医者に見てもらった方が良いかな…)
孝二「一度医者に見てもらった方が良いですよ?( ̄▽ ̄;)」
???「私は至ってまともだし医者には私は見られないわf(^_^;っとそんな事はどうでも良いの。私は暁月。あなたのスタイル気に入ったわ。私と組んでみない?」
孝二「……はい?」
暁月「だから私と組んでみないって聞いたんだけど?」
孝二「いやいや!((((;゜Д゜)))なんで初対面のしかも素性の知らない人と組まなきゃいけないんですかっ((((;゜Д゜)))」
暁月「じゃあ軽く私の素性説明するわね。私はいわゆる山神と言う存在、
まあその肩書きはあまり馴染まないから自分を峠人と呼んでるけどね」
孝二「山神?峠人?( ̄▽ ̄;)」(なんか電波少女に捕まっちゃったなぁ)
暁月「クスクス。あなたたちの言葉で表すなら峠専用の幽霊と言ったところかしら。」
孝二(うわっこの人自分で自分を幽霊とか言っちゃってるよ…やっぱ病院連れてった方が良いな。)
孝二「マジで病院行きましょう‼この場合精神科か神経科の方が良いのかな…」
暁月「あのねぇ…はぁもういいわ…そんなに信じられないならもう一度ここに夜に来なさい。その時に私の力を見せてあげるわ」
孝二「はぁ…」
そしてその夜
暁月「なんだかんだ言ってちゃんと来たのね。やっぱり気になるのかしら?私の力が…クスクス」
孝二「そりゃ、あんな意味深な事言われたら見てみない訳にはいかないでしょ。あんたがいう[その力]とやらを」
暁月「OK、なら早速始めましょうか。」
(キイイイン)
孝二「えっ?ちょっ?俺のママチャリが!?」
暁月「さ!この状態で早速走ってみて♪」
孝二「はぁ?」(こんなんで何か変わるのかな?)
孝二(あれ?なんかいつもより走りやすい?分かる。ラインがはっきりと‼これならもっとギリギリまで攻め込める‼)
孝二「なんだよ!?これ!今までこんな走り出来たことない‼これがあんたが言ってた[力]ってやつなのか!?」
暁月「ええ。そうよ、気に入っていただけたかしら?」
孝二「こんな凄い力があるなら何処に行ってもやっていけるんじゃないか?」
暁月「それがそう簡単にはいかないの…私の媒体になってくれる人がいないと…」
孝二「そういや、昼に会ったとき自分を幽霊とか言ってたけど、まさか地縛霊とかの類い?それに仮にそれが本当だとしてなんで俺に見えるんだ?俺はっきり言って霊感とか無いぜ。」
暁月「それは簡単よ。何故なら私はあなたに取り憑いてるから、クスクス」
孝二「ぇ…大丈夫なん?それって…」
暁月「普通の人間なら一本走っただけで精神乗っ取られて耐えられなくなって壊れちゃうけどでもあなたは体や精神に異常が無いでしょ?」
孝二「まぁそう言われてみれば全然違和感とか無いって言うか、至って普通かな…」
暁月「つまりはそういうこと、あなたの精神と私の霊魂が奇跡的なほどにマッチしてると言うこと。だからもしあなたさえ良ければこれからも私と共に走ってほしいの。ダメ…かしら?」
孝二「あんな凄い事が出来るなら断る理由が無いよ!これからよろしくな♪えっと…」
暁月「暁月よ」
孝二「そうだった( ̄▽ ̄;)改めてよろしくな♪暁月!」
暁月「ええ。よろしく。マスター」
更新日時:2018/08/24 22:47
(作成日時:2018/08/24 22:40)
コメント( 3 )
孝二
孝二
2018年8月24日 22時43分

やっと作り終わった(;´Д`)
過去の記憶から辿っていったから作るの大変だった( ̄▽ ̄;)
(まあ実際はもみじは有料道路だったからチャリ禁止で仕方なく近くにあった藤原峠走ったんだけど( ̄▽ ̄;))

タナヴェ(引退のんびり勢)
タナヴェ(引退のんびり勢)
2018年8月25日 4時51分

シリーズ 山神様は突然に…(* ̄∇ ̄*)

孝二
孝二
2018年8月25日 10時6分

タナヴェさん
山神様は神出鬼没ですから(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア