129

運って何だ

by
Mr.G
Mr.G
いつものゲーセンでいつもの台でいつものように全国対戦をしていた。ただ違うのはいつものように連敗を重ねていなかったこと。調子がいい。だがもうひとつ、いつもと違うものを発見した。なんと湾岸ミッドナイトが6になってるじゃないか。やべぇ!忘れてた!超やりてぇ!しかし時すでに遅し。1勝した後だから次のバトルのエントリーの真っ最中だ。これが終わったらはやいとこ湾岸行くぞ!とっとと終わらせるつもりで赤城でのバトルを叩きつける。すぐに終わらせるぞ、すぐに終わらせるぞ、と心の中で念じていると本当にすぐに終わった。早く出たい一心でアクセルを踏み続けた結果相手をちぎってしまった。やった!じゃねぇ!勝っちまったからあと1回は走らなけりゃならねぇだろうが!俺のバカ!だが俺の今日のラッキーはこんなものじゃなかった。その後のリベンジマッチで敗北。ここで断れば俺は湾岸に行ける。だが焦るあまりスタートボタンが暴発。ゲーム内の分身はリベンジマッチを決意してしまう。落ち着け、本物の俺。カウントがゼロになればこの勝負は流れる。しかし様子がおかしい。ジュビ-ン!とかいってリベンジマッチが始まろうとしている。実は俺、何かの拍子に1クレジットをどこかで入れていたらしい。これなら負けても安心だね!数分前の俺の優しさが痛い。うっせぇぶっ○すぞ!俺のバカ!そして3回めのバトルは俺の勝利。痛恨の極みだ。せっかくマッチングしてくれたプレイヤーに手加減を交えたプレイなんかできない。そして当の相手は離脱。すぐに台から出られるのが羨ましい。またまたエントリーが始まる。今ならレベル80の相手と当たるのがどれだけ嬉しいことか。そして普段ならわざわざこみゅにいちいち投稿するぐらい嬉しい勝利を今俺は激しく憎んだ。誰でもいいから俺に引導を渡してくれ...!心のなかで次の対戦相手にそう叫んだ。
更新日時:2018/07/13 00:34
(作成日時:2018/07/13 00:34)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
罰金王3(前の2つ放棄)
罰金王3(前の2つ放棄)
7月13日 7時49分

自分もそれありますwww
「うわ、身内さん、遊び乱入してるやん‼俺も入りたい‼」とか、「ちょ………はよしてくれな2クレ終わるやん‼マッチはよ‼」みたいなwww

Mr.G
Mr.G
7月13日 10時24分

間が悪いとぶん投げたくなるもんです。

罰金王3(前の2つ放棄)
罰金王3(前の2つ放棄)
7月13日 13時6分

確かにwwwめっちゃわかります👍

コメントするにはログインが必要です
シェア