493

妙義の女

by
おうちかえる
おうちかえる
こんばんは、おうちかえるです。
ひたすら碓氷左周りばかりを走ってましたがあと2秒でプラチナだというのになかなかとれず苦戦しております。
なので最近妙義下りも走るようになりました。

チームに誘っていただきアドバイスを頂いてるはやきさんのおかげもあり、妙義は今日5秒もタイムを縮めることができました。あと3秒でプラチナです^ ^

妙義のコーナーは碓氷と違ってドリフトかグリップかどっちで走ろうか迷いますね。いや、碓氷がシンプルなだけでどこのコースもそんな感じなのかな。

あとロードスターから藤原拓海の86に変えたら壁にぶつかりにくくなってタイムも縮みました。86の方があってるのかもしれません^ ^

もうすこし走れるコースを増やしてはやく全国対戦デビュー果たしたいです。
更新日時:2018/07/12 23:46
(作成日時:2018/07/12 23:46)
カテゴリ
初心者
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
がっつ
がっつ
7月19日 19時35分

妙義は慣れない内はドリフトの方がいいと思います。
ある程度のタイムは出ますし、ドリフトの練習になるので。
グリップだと走行ラインを間違えると、壁にぶつかるので。

おうちかえる
おうちかえる
7月19日 19時48分

がっつさん
アドバイスありがとうございます。
妙義はプラチナはとれたものの連続ヘアピンのところで失速しまくってます。もっと動画学習しないとですね^^;

みおちゃむ
みおちゃむ
8月10日 2時9分

アクセル離してハンドル全切りしてたらとりあえず人並みには走れるかと

コメントするにはログインが必要です
シェア