408

個人的熱望車種ベスト3

by
Mr.G
Mr.G
※このランキングは俺の自己満足。考察、感想は100%俺の独断と偏見です。

出ないとは分かっていても好きなものは好き。マイナー、少数派、嫌われ者でも俺は好き。そんな俺の(勝手な)思い(つき)でランキングを作ってみました。


第3位
ホンダ シビック タイプR
FK8
今注目の新型シビックタイプR。2.0L VTECターボ搭載で320psを発揮。ライバルはスバルWRX。大きなボディに6速MT。恐らくゲームに登場したらこれまでのシビックとは全く別の使用感になること間違いなし。

第2位
日産 スカイラインGTS スペックⅡ タイプM
ECR33
頭文字Dにおける扱いがなかなかヒドイR33スカイラインのクーペボディタイプ。もちろんFR。個人的に1番好きなスカイラインだけに33だけいないのは残念。だがしかしGT-R以外のグレードを出してくれた頭文字Dにはただただ脱帽するしかない。アレは34だけどね。

第1位
トヨタ スープラ 2.5GTツインターボR
JZA70



日本で初めてスープラの名前が与えられた車。その2.5L直6ツインターボのワイドボディモデル。年式、グレードごとにエンジンの種類がかなり多く用意されている。スーパーでどっさり買い物をしても余裕で積み込めるラゲッジスペースを持つ。外観は俺のツボを徹底的に抑えていて正直気に入らない理由がない。リトラクタブルヘッドライトは頭を重くするしハッチバックは剛性に難アリとコーナリングをかなぐり捨てているような感じでゲームに登場したら信じられないアンダーステアと戦うことになるだろう。加速がいいことにに期待。
更新日時:2018/06/18 22:57
(作成日時:2018/06/18 22:57)
カテゴリ
実車ネタ
コメント( 2 )
Do you have a VTEC?
Do you have a VTEC?
2018年6月19日 1時2分

みんな口揃えて言うんだけどもFK8かっこよくて良いけど、2リッターターボの320馬力なんてどこで使うの?wサーキット以外でならわざわざ乗らなくてもよくね?w
が現状です...w

次世代のなかでは大好きですが...w

Mr.G
Mr.G
2018年6月19日 10時18分

世の風当たりは厳しいっすね。パワーが出せないために不評な車だってあるのに。

コメントするにはログインが必要です
シェア