875

これまでの言動についての謝罪

by
Long(覆水不返)
Long(覆水不返)




「謝罪で何より大事なのは、初動を急ぐこと。
人の怒りは放置すると、どんどん膨らんでいきます。ガス抜きは早ければ早いほどいい」 ~間川清(2014)









告白します。私は過去の投稿やコメントで「TAを頑張っている」と皆さんに何度も宣言しておりました。

しかしながら実際は、自分の下手さに嫌気が差し、勝てない全国対戦に何クレもお金を注ぎ込んでおりました。

「全国対戦はTAで上達してから」という皆さんのご助言を無碍にしてしまっていたこと、本当に申し訳なく思っております。

当然実力が見合っていないため、連敗は続きレベルは65で停滞したままです。明日には敗北でもお涙の66に到達するでしょう。

今後、私は成長するために何をすれば良いのでしょうか。もう、自分では理解不能な位置まで達してしまいました。

「動画みて今の何倍も練習するだけ」というお言葉が聞こえてきそうですが、不出来な私には、視聴するだけではもう

何が何やら分からないのです。当然、アクセルやブレーキする位置は右下のメーターで分かります。

しかし、それをいざ自分の身体で実践しようとした場合、足も腕もまともに付いていかないのです。

動画を見た頭だけが空回りしている状態なのです。

こんな状態でTAを続けても、上達より先にメンタルがおかしくなってしまいそうです。

私はこの先、どう前に進めば良いのでしょうか。

マイレージ1000km到達したときや、初めてオーラが付いたときの感動は、もはや忘却の彼方です。

過去の投稿に辛うじて残っていた、頭文字Dを初めたばかりの自分の「喜び」を発見した時、

当時は恥ずかしくてすぐ消してしまっていたのですが、「もっと残しておけば」と後悔して涙が止まりませんでした。

たった数ヶ月前の出来事なのに、今では何十年も昔の出来事のように感じてしまいます。

こんな駄目な私にも、まだ救いの手を差し伸べてくれる方がいらっしゃいましたら、

どうか私が先に進むために
最初にするべきこと
を教えて頂けないでしょうか。

(※笑いは要りません)



 
更新日時:2018/06/17 12:05
(作成日時:2018/06/13 01:00)
カテゴリ
初心者
コメント( 54 )
54件のコメントを全て表示する
Long(覆水不返)
Long(覆水不返)
6月13日 23時20分

naito1926さん
「参考って言葉をやたら無闇に使う言葉じゃない」というご意見、ありがとうございます。先程の件も踏まえて、今一度参酌いたします。

naito1926
naito1926
6月13日 23時26分

頭大丈夫?

参考にするとか
参酌する
次はなんて言うんです?

Long(覆水不返)
Long(覆水不返)
6月13日 23時29分

「頭大丈夫?」という暴言は流石に許容できません。ミュートさせて頂きます。

コメントするにはログインが必要です
シェア