262

梅田でちょっとした嬉しい出来事

by
すけもるぴっぴ
すけもるぴっぴ
デスクトップのWiFiが調子悪いと思って子機を変えたらネット使えるようになった反面、ノートPCが機嫌損ねたようにいうこと聞かなくなりました。



どうもすけもるぴっぴです。





はい、今日は買い物などの予定があり、梅田を散策してました。



人が多すぎてしんどい!!!!



なんやねんまじ!!!!





湿度がやばかったんで移動もしんどかったですわ。



WiFiの子機を購入し、クラブセガ東梅田に行くとカードなしでプレイしてた方がおり、公道での走り方で盛り上がってたので、そこで軽く話にも混ざりました。




そんな隣でオレもカード刺して撮影前の練習ということでとある名声カード使いましたが、その時点でびっくりされました。





からの、もみじ下りを数回走りましたが、かなり感動されましたね。



32もみ下で32秒ほどのタイムでさほど速いわけではないものの、「本当にすごすぎました!ありがとうございます!」など、感動してくれたことを言われてこそばゆいような嬉しい気持ちにもなりました。





お世辞でも嬉しかったですね。




少しでも周りの人から憧れられるようなプレイヤーを目指していきたいかなとも思いました。




…あ、でもネタ系CNの使用はやめませんよ^^





そんな理由で鯛之鯛行こうと思ったら予約で埋まってて行けなかったので、久々にスイパラで。






やっぱ年取ったのか、このあとはこれが限界でした。






その後はメンテが良くなったらしいラウワン梅田へ立ち寄ってみました。




右2台
ハンドルちょっとだけ緩かったけど気にならないくらい、問題なくプレイ可能


左端
ハンドル緩め、人によってはいけるかも?




真ん中左はメンテクラッシャーがずっと占領してたのでわかりません。






そんなわけで、7月の大会までラウワン梅田は持ってくれるかどうか心配ですが、今後も見守っていきたいですかね!




じゃ、またな( *・ω・)ノ
更新日時:2018/06/10 23:40
(作成日時:2018/06/10 23:40)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
あまぁ〜^
あまぁ〜^
6月12日 8時34分

前よりはマシだったとは思います笑筐体クラッシャーでどんなやつか想像はつきました。

すけもるぴっぴ
すけもるぴっぴ
6月12日 12時23分

CNご存じですか…

あまぁ〜^
あまぁ〜^
6月12日 12時45分

なんとなくこいつかな…って感じなので笑

コメントするにはログインが必要です
シェア