210

微笑ましい光景&今週の総括

by
Elisealice35018
Elisealice35018
今日は日曜日ということで家の近くのゲーセンは混んでいました。休日なので今日も頭文字Dの筐体に向かいました
やってると、いつの間にかこ小さい子の家族づれが並んでいたので、一旦やめて頭文字Dで愛用してるランエボCE9AからE190に乗り換えてワンクレだけ湾岸マキシ行きました

湾岸で原田と島と戦った後(ネタバレはしない)
しばらく休憩。そこで丁度、先ほどの家族づれが頭文字Dをしてるのが見えました。んで、しばらく遠目に見てました
すごくなんと言うか微笑ましい光景でしたね。
小さい子なんですが、けっこう上手かったですよ。(遠目に見ただけですが)これは将来プロドライバーになりそうだなーと思いました。

さて今週の峠は...まずドリフトがようやくできるようになったことですかね。アウトインアウトはまだまだなのでGTスポーツでもやって詰めようかなと思います。
文太チャレンジもけっこう超一流取れたし、まず順調な感じ?あとは小柏に勝てば...と言いつつ小柏には苦しめられてます。
ラップ4で抜かれたまま結局抜けないのですよね^^;
ずーっと後方10m、終了時はコンマ何メートルというすんごい僅かな差でした

余談ですが、E190やミディアムクラスはたぶん湾岸より峠になればけっこうな力を発揮すんじゃね と湾岸やりながら思ってました^^;
更新日時:2018/06/10 21:36
(作成日時:2018/06/10 21:27)
コメント( 2 )
アラフィフzero廃人が行く
アラフィフzero廃人が行く
6月10日 21時56分

イイ話ですね。自分D 8稼働してた時に親子でそれぞれ湾岸、イニD 8をプレイされていて、お子さんが店内対戦を希望されたので秋名湖を入れてあげて 2週目ゴール手前で停止して勝ちを譲った事あります。※対戦あざーっすと挨拶しましたが、父親は湾岸かなり集中してました。

Elisealice35018
Elisealice35018
6月10日 23時5分

コメントありがとうございます。アラフィフzero廃人が行くさんのも素敵なお話ですね。
最近は親子連れでされている方も多いですよね。高校の時に湾岸3DXがあって、同じような経緯でお子さんを入れたこともあります。(箱根下りだったかな)
その時は中盤で減速して、勝ちを譲りました。
もっとこういうような光景が広がって行けばいいなーと願ってます

コメントするにはログインが必要です
シェア