598

「クツを脱いで頭文字Dやる人って」という記事に関しまして

by
ロング(覆水不返)
ロング(覆水不返)







真実を語ろう。その結果、どんな結末を迎えようとも。 ~エレン・グラスゴー(1905)




















以前に投稿した「クツを脱いで頭文字Dやる人って汚いと思わないの?」という記事内において、


「クツを脱ぐ派の方をdisるように感じる文章がある」とTwitterのDMを利用してDこみゅユーザーの方からお叱りを受けました。


確認したところ、読み手の解釈によっては確かにそう読み取れる内容でした。


その方には誠心誠意謝罪いたしまして、訂正文を検閲して頂き、何とかお許しを頂きました。


すでに当該文章は修正しておりますが、他の方にも不快な思いをさせていたかもしれません。


その投稿はクツを脱いでいる様子を馬鹿にする目論見は一切なく、純粋にマナーの有無を確認したかった次第です。


ご理解いただければと存じます。




 
更新日時:2018/06/13 01:36
(作成日時:2018/06/08 18:30)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ばっきんおう3(こっちでお願いします)
ばっきんおう3(こっちでお願いします)
6月8日 19時15分

くっそ笑たw

君の全ての投稿がみんなを不快にさせてるw

my手帳のN
my手帳のN
6月8日 20時58分

Longさんの初回の投稿から見直してみました。すると、今、非難している人達が、ほんの数ヶ月前には親身になって絡んでくれてます。Long さんのことを大切に思って書き込んでくれていたのです。ところが、Long さんは、5/4 12:05に致命的な発言をしています。 
人それぞれ大切なものは違います。強い車に乗って自分の限界に挑戦するのも1つの道。 
下方修正されても好きな車で走り続けるのも1つの道。 
みんな、自分の大切なものを信じて生きている。
優れてるとか、劣っているとかの判断は危険だと思います。
偉人伝の重みのある言葉も素敵ですし、
 
俺にとっては、
「そんなの関係ねぇ~ でもそんなの関係ねぇ~ オッパッピィ~」 
も素敵な言葉です。因みに俺にとって、最高に偉大な言葉は、
「めろりん~ キュー」ですね。
 
ほんま、凄いんです。訳の分からん言葉やけど、 
ほんま笑えるギャグなんですわ。 
ほんで、物凄く年月経っても、 
「めろりんキューの人」とか言われてるあの人、
ほんま俺にとってはピカ一の偉人伝ですね。

ロング(覆水不返)
ロング(覆水不返)
6月8日 21時24分

my手帳のNさま
親身になって下さりありがとうございます。確かに以前は優しかった人が多かったように感じます。
いつの間にか、私に罵詈雑言や差別言葉を浴びせて喜ぶようになられてからは泣く泣くミュートしましたが。
なので貴方のように丁寧なアドバイスを下さる方には心から感謝と尊敬の念を懐きます。
「みんな、自分の大切なものを信じて生きている」というお言葉は特に心に沁みました。
私は少し自分本位になりすぎていて、他人の思いを尊重することが出来ていなかったようです。
最近は偉人伝の言葉を読むのに逃避していて、彼らの言葉の力を借りることで自分が立派な人間であると錯覚していたようです。
これからは自分が思い込んだ善悪・優劣に囚われず、客観的に物事を見つめる努力をします。
本当にありがとうございました。(めろりんキューは知らないので検索してみます笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア