159

ピロートークで頭文字Dの話はNG?

by
Long
Long
私は会話が苦手で、自信のある話題(漫画やゲーム)でしか上手に話せません。
なので彼女とのピロートーク時においても漫画やゲームの話に頼ってしまいます。
そして彼女が知っている作品となると私が教えた頭文字Dくらいなので、必然的に頭文字Dの話が多くなります。
初夜では「今その話する?w」と笑ってくれた彼女も、3回目ともなると「それ今はいいや」「何か私に不満ある?」と露骨に不機嫌さを出し始めました。
私は行為が終わったあとの会話が怖くなり、疲れて眠ってしまうフリをしたいのですが、
このままでは彼女に愛想を尽かされかねないと思い不安です。皆さんはどのような話で一夜を終えていますか?


 
更新日時:2018/05/11 18:36
(作成日時:2018/05/11 17:37)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ひでぴょん
ひでぴょん
5月11日 19時38分

そもそも、余韻に浸るイチャイチャタイムなんで、明確に好きな話題で無い限りイニDトークはNGです(笑)
共通の話題でマッタリするのが一番かと思いますね!

青麗@HAL
青麗@HAL
5月11日 21時9分

基本一緒にいる時は共に触れているもの、その時その時にあった事を話しています。
話題を共有することで次はあぁしようこうしようって、2人で楽しめるからです。
話題がないとはいえさすがに偏った話題しか「出さない」のはそれは愛想を尽かされますしナンセンスです。
話すことがなければ明日は何したいか聞くのもいいです。独りよがりにならないことが2人で過ごす時に大事なことなのではないかなと

RAYS@R
RAYS@R
5月16日 6時23分

自分の趣味を押し付けるのではなく、相手に合わせる事。
それが大切ですね。自分の事ばかり考えていては終わるのも時間の問題ですね←

コメントするにはログインが必要です
シェア