87

壮絶な悲劇(見ないことを推奨する文章です。)

by
あまぁ〜^
あまぁ〜^
先日、ヤズの帰りに知り合いの人と二郎系ラーメンを食いに行く話をしてたんや。だけども、その日は営業終了。そんなわけで、その日は違うラーメン屋に行ったんや。
 それから二、三日してから、教えてもらった二郎系ラーメンの店に行ってきたんや。豚ラーメンを注文してやったぜ。いきなりたべるや否や、味は初めてだからあまりしっくりこなかったが、食べ応えはあぁ〜〜たまらねぇぜ。豚のがっつりとした厚さと、野菜のシャキシャキ感が最高やで。数日後、また同じ二郎系のラーメン屋に行くと、今度はヤサイマシマシ、カラメアブラマシにして食ってみたんや。もう最高やで。今まで食べてきた醤油ラーメンの中でも抜群に美味かったんや。そしてまた次の日、また二郎系ラーメン屋に行ってきたんや。俺の腹があの豚の脂とマシの脂を求めて腹がぐるぐるしている。やっぱ二郎系ラーメンは最高やで。それから連チャンでそのラーメン屋で豚ラーメンを食った後、うちに帰ると、なんだかケツの穴がひくひくしてくる。糞や。あれだけ大量にラーメンを食ったんやから、そりゃ出て当然やろうと気張ったら、ケツの穴から今まで食べてきたラーメンの脂がドバーッと出てきた。みんなも二郎系ラーメン食うときは腹を壊さないように、頻度には気をつけるんやで。



か何が言いたいかと言いますと、ラーメン食うのはいいけど、体にも気を使いましょうということです()
更新日時:2018/03/11 08:17
(作成日時:2018/03/11 08:16)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア