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うーん

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ライゾウ
ライゾウ
ブレーキ踏んだらアクセルベタ踏みでも減速する仕様(湾岸ですね)にしたらブレフラも少なくなるのかな。
とはいえ相手を嘲笑する意味での何がしかの行為は別に出てくるとは思うんですけどねぇ……

さて、今日も元気に遊びましょう~
更新日時:2018/03/05 08:44
(作成日時:2018/03/05 08:44)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
Driftloser
Driftloser
3月5日 16時54分

ブースト削除は極論な感が否めないので責めて直線ドリフト等頓珍漢な操作でブースト貯まるのは何とかすべきじゃないか、とは思いますね。
然るべきラインとタイミングでドリフトが決まればブーストが溜まってそれ以外で余計なことするとがっつり減るみたいな。
何もない直線でブレーキチカチカさせながらスリップみたいな動きしたり一つのコーナーで複数回ドリフトしたりとかもう側から見て滑稽すぎると言うか。
全国対戦がそんなレースゲームからかけ離れた操作の応酬である事への強い疑問感に辟易して私も友人もTA専になりつつあります。
イニD特有のドリフト挙動は大好きなので、純粋にその上手さで競えるゲームになってくれたらいいんですけどねぇ。

ライゾウ
ライゾウ
3月5日 18時9分

直ドリとかのデメリットって筐体へのダメージが大きいってのもありそうなんですよね。直線や青~黄色カーブでハンドルガンガンブレーキガンガンとかたまに見ますし。
その辺りを運営さんがどう思ってるのかもちょっと気になります。

ひでぴょん
ひでぴょん
3月5日 20時36分

直ドリや卍は本来、ドリフトの練習やドリコンやPV等でドリフトを繋いで振りっぱなしにしたりアピールするための技なんで、それで、速くなるのはオカシイかと思います( ̄▽ ̄;)ジト目

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