100

筐体の状態

by
Kin_Tako_n
Kin_Tako_n
地元のゲーセンの筐体、湾岸の方が圧倒的に使っている人が多いというのに、メンテナンスの回数は圧倒的に頭文字Dの方が多い。どれくらい違うかっていうと、
湾岸が2ヶ月で4台を順番になのに対して
頭文字Dは3週間で2台(まぁ、2台しかないですが)
こんだけメンテナンスしてるだけあってか、頭文字Dは
アクセルとブレーキの反力がかなり強く、
ハンドルもへたってないし、シフトもしっかり入る。
湾岸はシフトが1・3・5にほとんど入らない状態、
アクセルも入りっぱなしになることが多発、
ハンドルも反応が良くない。
なんで使用されている回数が多い方をちゃんとメンテナンスしないのだろう?
まぁ、湾岸はもう直ぐ新作に変わるってこともあるのだろうが、インフィニティ時代からそうなので、理由が分からない。
補足:筐体はそれぞれのプレイヤーに対して1台という意味です。
更新日時:2018/02/09 20:03
(作成日時:2018/02/09 19:57)
コメント( 2 )
野良猫にゃん娘(SWDCゆるふわ勢)
野良猫にゃん娘(SWDCゆるふわ勢)
2月9日 20時14分

すぐに壊されるからあえて直さないのかも知れない。
地方でも店によってかなりメンテへの力の入れ方(チェック方法)は違うし
たとえSEGAの看板掲げていてもダメな所はダメですから。

Kin_Tako_n
Kin_Tako_n
2月10日 11時49分

こればかりはどうしようもないですよね...
確かに湾岸は、シフト乱暴にしたり、台バンバンする人もしょっちゅう居ますから(−_−;)
頭文字Dに関しては、メンテをしっかりしてくれてるので良いのですが。
でも、ペダルが硬すぎるっていうのもちょっと(汗)
他の所の筐体使った時に、同じ感覚でペダル踏むと、
ガシャンってなっちゃうほど差があるので...

コメントするにはログインが必要です
シェア