155

一般受けよりスリルと冒険

by
すけもるぴっぴ
すけもるぴっぴ
あまりの積雪量と気温の低さに自宅近くの自販機が機能停止してしまいました。


どうもすけもるぴっぴです。





はい、実は水曜と木曜で大阪に出張に行っていましたが、三月のどこかから大阪に住むことになりそうです。



それはさておき、大阪でチーム作ってからホーム店舗の休日で女子部の遠征も一応ササっとやっときました。



しっかし女子部の人たち、だいぶレベル上がりましたね。


以前まではアンキャンすら知らなかったあの方々がこないだの電人☆ゲッチャではちゃんとアンキャンも出来るようになってきてるし、やっぱ身近に教える人がいるだけで全然違うなと思いました。





おかげでCPUのタイム設定の基準値はあらかた予想はしていたものの、案外苦戦しました・・・。







そんなこんなで、とりあえず久しぶりにインテで八方走りたいなってなって今回も動画撮りました。





本来ならいろ逆の番車はエボⅣで八復はインテRと、原作や過去作を踏まえるとそのように考えられますが、タイム的にはいろ逆はロスタ、八方は往復共に32が優勢になるという結果に現状なっております。




では番車補正は全くないのか??と思って走ってみました。





スクロールバカ速ぇじゃねぇか!!!!







いや、もうマジで最初目が追い付かなかったもん八方とかwwwwww



多分あれですね。




この二台どっちも外側に流れやすい分、小さく回るために抜け速を多少殺さなくてはいけないのでそれでタイムが出しにくいのかなと。






個人的にSP出すだけならこれらのクルマが個人的におすすめしたいなってオレは思いますね。






それと同じ理由で雪下でもセリカが頭角を現しつつあるようです()





CNやチーム名はガン無視していいです。




じゃ、またな|ω・`)ノ 
更新日時:2018/01/29 00:00
(作成日時:2018/01/29 00:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア