222

自称、理論的な走り3

by
myonkiti_ozeu
myonkiti_ozeu
最近イニDやってなくてgt5で我慢…ランエボ3をヘッタクソに振り回すみょんきちです。
さてさてさーて…皆にこの投稿で何の自称理論をタレ流すのかというと…
スリップストリームッ!!はい。
技名じゃないよ。クルマ好きの人なら大体はしってそうなもん。てか、gt5やってる時にバンバン使う。
 Q.スリップストリームってなんぞ?
A.相手の車の後ろを走行し、自分の操作する車にかかる負担(風)の影響を少なくする方法。自分の車の加速性が負担低下により強くなるのです。やったぜ。

 Q.良い点と悪い点を教えろよあくしろよ
A.メリットから話そう。良い点としてはまず上でも言ったように加速性が良くなる。例えば相手のスピードが300km出てるとする。その後ろから290kmで追い、スリップストリームで加速すると相手よりも加速が良くなり、相手を追い抜かす程のスピードを確保できる。そしてデメリットだ。少し文章を見返してもらいたい。相手の後ろに付き、スリップストリームを行うのはいいとして、そのが問題なんだ。加速して相手を追い抜けるだとしても峠道を通るんだ。すぐにヒョイと抜かせる訳でもない。それに加え、相手がブレーキしたらゴッツンコだ。相手の隙を見て追い返すことや、(上級向けだけど)ブレーキングを見計らって追い返し、インに頭突っ込んで進ませないという超技もできたらやりたいものだ。いや…今更だが設定でスリップストリームあるのかさえわからない…(みょんきちよりも友達の方がヘッタクソ過ぎて確かめられない。ちくしょー)。

 まぁ、アドレナリンドッパドパでの死ぬ気ドリフトが多いんだからスリップストリームなんて意識できないかもね。みょんきちもはやくランエボ3フルチューンして他のマシンをイジってみたいZE…
 
またな。峠界のバカ(ウマ)共…
更新日時:2017/12/18 02:05
(作成日時:2017/12/18 02:05)
カテゴリ
初心者
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア