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マッチング調整?

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D-FOX
D-FOX
苦し紛れの大嘘ちゃうか?

10時ちょっと前からスタートして10クレプレイ同じ人に当たるのは仕方ないとしても最低23.3%1回あとは45%以上最高79.1%
レベル80以下で車種1付けてる人と岡山在住、中勝率のAP1に複数回マッチ
勝ち数も最高173最低18が1回、平均して130以上が多め
道中ブレフラ1回、電プチ2回
コースはほぼ八方、もみじ
八方往路の短い直線で減速してまでブレフラとか上手い人は凄いね!

結局自分より格上しかマッチしなかった
まぁ下の人はそうそう居ないだろうけどもう少し下に寄せてくれないと開幕捨てゲーから脱却出来ません

結論、調整?してない、またはしててもザルかドンブリで従来と変わらないと思われる

勝率10%刻み又は各コースのタイム参照の厳密なクラス別けの実装が必要?

レベル参照はサブカが居る以上無意味であり走行タイム参照または超上級プレイヤーのサブカをメインカードに紐つけしてマッチングを区分するなどが必須と思われる

リアルレベル79〜80帯で勝率10%違うとアリと核ミサイルぐらい戦力差があるのにねぇぇ

開発陣は下手糞は養分ってスタンス?
バーチャと同じ轍を踏むのかなー?w

週末に昼、夜でデータもう1回取ります
マッチしたら勝ち確だぜー?

 
更新日時:2017/11/22 12:06
(作成日時:2017/11/22 12:06)
コメント( 10 )
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D-FOX
D-FOX
11月23日 3時45分

そうですね自分はTA箱根練習して遠征5〜6人目が勝てなくて練習プレイしてたら70ぐらいまで上がっちゃいました
それぞれの経験値が多すぎなんじゃないですかね
チームブーストもついて上がりが少しなりとも加速させられますし
上にも書きましたが今の仕様ならタイム参照を基本に選別が1番無難なマッチングになると思われます
後はレベル10刻みに昇進試験を入れて規定タイムクリアや遠征X人目を撃破とかつけて対戦も10刻みで別けてさらに勝率マッチング
上手い人達も自分より全然ヘタっぺ相手じゃ面白くないでしょうし(どうしてもブレフラチキフラしたくてプレイしてる人もいるんでしょうけどw)下手糞側からしても面白くないし
普通の人はプレイしなくなりますよね
まだ少し残ってるリアル低レベル帯のプレイヤーが全国対戦に出た時が引退の引き金になるのだけは避けていただきたいなぁ

D-FOX
D-FOX
11月23日 4時36分

to にゃん娘氏
ボリュームゾーンとかセガにそんな器用な事は出来ませんよw
今回の件も部長の決済印ついた仕様書見ないと既に信用出来ません
to 孝ニ氏
どこかにも書きましたが修行、練習だと思ってプレイして
勝てたらラッキーぐらいのスタンスでいないと胃に穴があきますよw
個人的には対戦は先ず捨てゲー前提でプレイ、対戦者のデータとコースで捨てずに真面目について行くか検討しています
道中の大減速、停車、距離調整、ブレフラは気がついた時点で逆走
ゴール付近で負け確なら最終コーナー前でブレフラチキフラ対策としてこちらが停車、視界内に相手を入れません
開幕捨てゲーされている対戦者方々には失礼かと思いますが私の対戦者と認められていません
次回はもっとまともで上手な対戦者に当たることをお祈り申し上げます

isaki@メンバー募集
isaki@メンバー募集
11月23日 14時45分

FOXさんの投稿見る限り…何も変わってないやんけ!!!!!
って感じです。検証助かりました。
投稿にあったような改善されるといいな(´-`)(まぁないやろうけど)

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