286

茨城の交流会から帰還して

by
青麗@HAL
青麗@HAL
もう昨日の話ですが、完全に気まぐれで茨城へ行ってきました(笑)




東京から一時間もかからない距離にあると知ったのもいいとこやと思いましたね。




生憎の台風の中、目の前にスーパーあるけど会場どこやねん・・・って思って探すと・・・






完全にすぐそこでした。





どうやら交流会の場所は駅からすぐ行ける場所に選ばれてるようです。





そして朝くっそ暇やと思ってたんですけど、仙台の時に会ったスタッフさんと話してたり、途中来てくれたみぃの弟子と色々話してたりとワイワイしてました。






それから今回参加のねるべりあぁをはじめとする仲良しメンツと合流し、交流会始まるまで一緒に店内やるなり交流会の流れを相談するなりしていました。






なんとこの店舗、二台しかなかったようですが本日四台ありました。





左側二台が通常プレイで使用可能となっておりましたが、一番左の台はハンドルの軸がズレててまっすぐに走れず、更に角度5°周辺は全く反応しないという酷い有様でした。




そしてメンテがまだマシやった右台は。。。





治安悪スギィ!!!!!!






更にあきひろくんとも一年ぶりに再会し、更にその他県外勢の方々とも話してるうちに時間に!






そんなわけでオレはというと、まいまいまいにちまいぺーすのメンバーの計らいにより出場させていただいたのですが・・・




見ていただいた方ならお分かりのとおり、仙台と同じ勢いに留めるわけもなく色々やっちゃいました←







一回戦の相手は☆Y・H☆さんというイケメンということでしたが、正直オレ自身出場者の中では一番実力がないと思ってたので、勝とうという気持ちより自分本来の走りをしようと思ってやりました。





その結果アレですwwwwwww



タイヤ差もあってのことでしたが、正直たまたま感が凄いと思いつつも高ぶりすぎてどうかしちゃいましたwwwwwww






終わってから物凄く肺が痛かったですwwwwwwwwwww








そんでもって後は全員の戦いを見たり、参加者と喋ったりして楽しんでましたが、レベルの高い戦いを見させていただいてほんまに見てる側としても熱かったです!







エキシビションは毎度のことながら参加できずにいましたが、それでも久しぶりに見たあきひろくんの走り、以前より明らかに速くなっててオレとしてもびっくりでした!




本人多分32とか乗ってるよりFC乗ってた方が普段の全国も勝てるんじゃないかなとか思ってますが、多分その日の調子やマッチングの影響なだけな気がします。






放送終了後、みんなのカメラマン(笑)としてみんなとチョコさんの撮影役に回ったりしてました。


勿論オレも(笑)







チョコさんをSnowで撮るとどうなるんやろ??って思ってたらこれですよこれ。



何回も撮り直しお願いして申し訳なかったです(笑)







そしてくろしくんとも店内やったんですけど、本人曰く乗りにくいクルマの方が走れるんだとか←




動画は後ほど上げますが、やはりというか当然というか負けちゃいましたwwwwwww





またお世話になりますwwwwwww







そしてみんなでラーメン食ったり、秋葉原戻って東京の友人たちと店内やったりと盛り上がってました。







台風の中、充実した一日でしたね。





参加された皆様方、本当にお疲れさまでした。







じゃ、またな|ω・`)ノ 
更新日時:2017/10/30 16:27
(作成日時:2017/10/30 16:11)
タグ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
青麗@HAL
青麗@HAL
10月30日 17時20分

こちらこそありがとう!!
ほんまあの時はダメかと思ったけど嬉しすぎたわwwwwww
ホンマに楽しくて平日が憂鬱や〜(´;ω;)

daisuke01010203
daisuke01010203
10月31日 20時49分

俺の名前YHじゃなくてYMねwwありがとねたのしかったよ!

青麗@HAL
青麗@HAL
10月31日 21時3分

あ、ごめwwwwwwwwミスったwwwwwwwwwww
お初やったけどこちらこそありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア