161

さすがに今作の八方は・・・

by
青麗@HAL
青麗@HAL
横向きやすいのはいいんですけどR32以外真横に流れるだけ流れて前に進まないってのはさすがにどうかと・・・



というのは多くの方々が思っているでしょうが、それ以上に対戦はもっと酷かったです・・・。






特に晒す理由にもならないので相手様のCNは伏せますが、サブカ回してたらやはり連勝称号狙いと思われるサブの方とマッチして八方復路入れられました。



一言で言うと亀の徒競走です。







4セク入るまでとにかく流れて壁に刺さったりしないようにひたすら安全運転をし、4セク入れば前を走っていた側が壁に刺さりながら相手に押してもらうだけで勝ててしまうという・・・。





今作は後ろにいてもペナった際にちゃんと接触判定による減速があるので、巻き込まれるとD8のような貫通パッシングがしにくいわけです。




つまり相手の動きに合わせて壁使ってでも被せさえすればのんびり走っててもいいわけです。







正直、何だコレ?って思いました。





勿論タイヤ差が大きければ相手の走っていないところに上手くすり抜けて逆転できるパターンもあるようですが、今のところ大きくタイヤ差をつける具体的な方法は研究段階にあるようです。









んで気分転換に最近よく走っている筑波往路のTAで気分転換するという←






にしても人間、嫌いなものはとことん嫌いなんだなって思いますね・・・。




あぁいったアクセルの踏めない低速コースは苦手でっす・・・。







じゃ、またな|ω・`)ノ 
更新日時:2017/10/08 02:18
(作成日時:2017/10/08 02:18)
タグ
日記
コメント( 2 )
長聖川亮太
長聖川亮太
10月8日 10時54分

対戦だとそんな状態なんですか。
テストプレイもろくにしてなさそうな開発

青麗@HAL
青麗@HAL
10月8日 16時19分

まぁまぁ酷いですwwwwww
道幅と挙動のせいで速度差も作りにくいので外抜き困難ですしほぼ前ゲーです・・・

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア