60

お久しぶり

by
highlightlemon
highlightlemon
投稿の方しばらくご無沙汰しておりました、ねーどでございます。なにぶんここに書くようなクルマのネタが少ないものですから、投稿しなくなってしまうのもごく自然な事でございましょう。

さて。重篤なスバリスト(自称)の私がここに上がってきたということは……そうです、スバル車のお話ですね。
ご存知の通り、本日のアプデで豪華にも"鷹目"と呼ばれるGDBのアプライドFと、実にヨタハチ以来40年とちょっとぶりの「水平対向エンジン×FR」のドライブトレーンを持つクーペの片割れBRZの二台が堂々のカンバックを果たしました。

(前期モデルではありますが)WRXのライバルとして20年以上に渡ってバトルを繰り広げたランエボ。その最終型となったエボⅩと、国産最速ロードカーの最有力候補であろうR35ニスモの復活ももちろん喜ばしい事です。「車種の数が全てではない」とはいえ、選択肢は多いに越したことはありませんからね。

ちょうど今はSW20を仕上げようと躍起になっているので、復活を遂げた2台のスバルを本格的に仕上げていくのはもうしばらく先になりそうですが、真っ先にガレージに収めよう、そしてエアロの"試着"をして妄想を広げよう、そういう風に思っております。

……ええ、鷹目とBRZの復活の報せを受けて、一昔前の「キターーー(º∀º)ーーー!!」が素で飛び出しましたが、何か?
更新日時:2017/10/05 16:01
(作成日時:2017/10/05 16:00)
タグ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア