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今更かもしれないけどさあああああ!!!

by
駄目神꧁ǝɹɐɯʇɥɓᴉN꧂桜凛蝶
駄目神꧁ǝɹɐɯʇɥɓᴉN꧂桜凛蝶
ヘアピンを曲がる時
アクセル抜いてブレーキ踏んで
ハンドル切って
またアクセル入れて
ってやるけど

その後のアクセルを入れるか抜いてくかで迷うんすよなぁ

碓氷のS字コーナーとかヘアピンって
アクセル
ドリフトモーションして
その後アクセルは抜いてたほうが
速度残ってるんですよね(´◉ω◉)

その方法で
ヘアピンも175㌔前後でクリアできるし(´◉ω◉)
(最後のヘアピンとか180㌔オーバーで曲がれた覚えが……)

でも
他のコースで同じ事やろうとしたら
壁に刺さるわ
速度落ちるわで散々な目に(´◉ω◉)


ヘアピンやS字で
ドリフトの時
アクセルを抜くか踏むかって
何が違うんすかね(´◉ω◉)
車の角度なのか
進入速度なのか
はたまた何か違うものなのか(´◉ω◉)
更新日時:2017/10/03 14:28
(作成日時:2017/10/03 14:28)
コメント( 2 )
野良猫にゃん娘(Dzeroゆるふわ勢)
野良猫にゃん娘(Dzeroゆるふわ勢)
10月3日 14時32分

アクセル踏むと駆動輪のタイヤが滑ってかえって減速しちゃうっぽい。
なのでドリフトさせたら出口でまっすぐ向くまでアクセルを踏まないのがセオリー(らしい)

駄目神꧁ǝɹɐɯʇɥɓᴉN꧂桜凛蝶
駄目神꧁ǝɹɐɯʇɥɓᴉN꧂桜凛蝶
10月3日 14時42分

フム(( ˘ω ˘ *))フム

カウンター当ててから
アクセル踏んだほうが良さそうっすな

(((¢(._. )メモメモ

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