44

【日記】蒲田に住む鎌田さん

by
青麗@HAL
青麗@HAL
本日は会社の内定式があったので東京に行っていました。因みにさっき帰ってきました←





余裕をもって朝早い新幹線に乗り、到着してから時間があったので会場と同じ区域である蒲田のゲーセン、つまりシルクハット蒲田M2という場所に訪問させていただきました。




街の中のわりかし大きそうに見えたところでしたが、フロアの広さはやはり限界があるようで・・・






イニシャルと湾岸が各二台ずつで、試しにイニシャルやってみると感動しました。







・・・メンテ良すぎィ!!!!!







ハンドルはカッチリしててリニアに反応するしスピーカーの音量も適切で本当に文句ありませんでした。




都内のゲーセンは使用者が多いことも相まってかメンテの間に合わない場所が多いのですが、ここはそこらのメジャーなゲーセンに比べて快適にプレイすることができます!




因みに秋上を番車にもなっているGC8で試しに走ってみましたが、秋上に関しては壁に寄せやすくクセのない動きがよかったです。








そして内定式終了後に池袋に向かい、兵庫からとある知り合いと合流して今のゲームの話をしていたりTA煮詰めたり、更には店内をしてみたりと。。。





ほんまに短い時間ながらも充実した一日でしたなぁ・・・。






さて、明日からまた卒業研究に励まなきゃあ・・・








じゃ、またな|ω・`)ノ 
更新日時:2017/10/02 23:57
(作成日時:2017/10/02 23:57)
タグ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア