47

頭文字D × アンジュネタ 第8回 R34とナイア

by
蒼月紗夜
蒼月紗夜
今回もアンジュネタ連発でいきます!今回は緑の世界からナイア・ラピュセアとR34が登場です!





チーム天音の一員でめんどくさがりな緑の世界のプログレスがR34で箱根の山越えに挑む!?

ではどうぞ!(オープニングが簡素だな・・・)


(※いつものとおりですがアンジュのキャラの紗夜と筆者の区別をつけるため以降、特別なことがない限り筆者の蒼月紗夜を「筆者」あるいは「秋名のハチロク」(アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトルでの筆者のHN)とします。また、今回より紗夜が筆者の蒼月紗夜のことを「秋名のハチロクくん」と呼ばせます。)

天音「ナイアー、さぼってないで峠に走りに行こうよー!」

ナイア「めんどくさいなあ。アタシはチーム天音のブルーミングバトルで精いっぱいだし、R34もエアロ以外ノーマルだから走りたくないんだよー」

めんどくさがりのナイアはやる時はやるんだけど筆者のせいでR34がノーマルなので走りに行きたがらない模様・・・

ナイア「R34はノーマルだからどうせ全国対戦に出してもフルスペックに返り討ちにされるからめんどうだー」

紗夜「秋名のハチロクくんはね、ノーマルでもいいからナイアのドラテクとR34が見てみたいって」

紗夜の言葉にナイアは・・・?

ナイア「秋名のハチロクに言われたらしょうがないなー。よし、箱根へ行こう」


「筆者にそこまで言われたら」ということで箱根に行くことに


・・・箱根に到着したナイアたち。いよいよナイアのR34が箱根の山(ターンパイク)を上る!


紗夜「ナイアのR34、楽しみにしてるよ」

ナイア「OK、了解だって。わかってるからスタートをせかすなよー。やると決めたからにはやるって!」





スタートダッシュを決めたナイアのR34は箱根を駆け抜ける!

ナイア「本気で走りながら箱根の景色を見るのも楽しいなー」

全力走行をしながら箱根の景色を楽しむナイア・・・



ナイアのR34はRB26DETTのパワーを活かして箱根の山(ターンパイク)を超えていく!

ナイア「さすがRB26DETT、これならターンパイクだけじゃなく箱根の山も越えられそうな気がするなー。」








ナイア「ノーマルならタイムはこんな感じか。紗夜ー、アタシとR34はどうだったかー?」

紗夜「タイムなら秋名のハチロクくんのFDに負けてて評価もSILVERだけど・・・でもいい走りだったよ。」

ナイア「そうか、チューンしたらバトルするのも考えとこうかなー」

天音「もう、ナイアってば!」



次回は・・・サブカ ストーリーモード完結記念!いよいよ美海が拓海とついに決戦の時を迎える・・・!?

こうご期待!

 
更新日時:2017/09/13 23:35
(作成日時:2017/09/13 23:35)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
瑠偉@180SX乗り
瑠偉@180SX乗り
9月18日 20時32分

ですねw
めんどくさがりだけどやる時はやるというナイアのスタイル好きですw

蒼月紗夜
蒼月紗夜
9月19日 0時15分

瑠偉@180SX乗りさん>
うちもそんなナイアが好きです。特にナイアの魅力に(見た目以外で)ひかれたのは公式サイトのサンプルボイス、ナイア回、そしてイベント「最強のふたり」です!緑の世界ではナツナに続く2番目に好きなプログレスになりました(ちなみに3番目にはマユカ、4番目にはルルーナ)。

瑠偉@180SX乗り
瑠偉@180SX乗り
9月19日 22時14分

なるほど!
自分は緑はマユカやセナ、シルトとかルルーナあたりですね~

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア