97

ブレフラによる私の思考

by
れいな
れいな
どうも、れいなです。

最近どうやら「ブレフラ」について話題が少し上がってる様なので私からも個人的な意見をあげようと思います。

ブレフラとはまぁ、簡単に言えば挑発行為に当たると思いますがブレフラとアフターファイヤーを露骨にやっていれば間違い無いでしょう。

恐らくですが、ゴール手前でブレフラをするという行為は「リベンジしてこいよ」という考えが含まれてる場合もあると思います。なので挑発行為に変わりはないでしょうけどその挑発に乗るかどうかは自分次第です。

ただまぁ、ここからは私の思考なのですが
ブレフラするなと言ってもやる人がいなくなる事はないでしょう。なので私としては「やりたければどうぞ。その後誰かに晒されたとしても知りませんよ。」ってとこですかね。
無論、気分次第ではリベンジもします。当然コースも選びます。
よーするにそういうタイプのプレイヤーに接触した場合は遠慮する必要はないという事です。

まぁそれでも私自身はブレフラはただ疲れる行為だと思ってるので自分からはやりませんし、やり返したりもしません。
負けたら負けたでそれまでですし勝ったら勝ったでいいじゃないですか。それに、チームに迷惑がかかる事はするつもりはないですからね。

とまぁ、こんなとこですかねー?

まぁブレフラそのものは悪い行為に当たるのでしない事が望ましいですがやる人間はいるという事だけ留めておいた方がいいかなと思います。
もし接触した場合は前途の通り遠慮する必要は無いですし、あまり気にかけないのが何より一番ですね。
何人もいるうちの一人ですから重く受け止める必要は無いです。

さて、今回はここまでとします。皆さんも最低限のマナーは守りましょう。そしてあまり深く考えない様にしましょう。

ではまた。
更新日時:2017/09/01 00:40
(作成日時:2017/08/31 22:42)
タグ
日記
コメント( 2 )
野良猫にゃん娘(Dzeroゆるふわ勢)
野良猫にゃん娘(Dzeroゆるふわ勢)
9月1日 0時5分

そういうのを嫌う人もいるんだから最低限の配慮は欲しいよねって思います。
まぁずっと前を走ってたら関係ないかw

ʕ•ᴥ•ʔ函^舞ʕ→ᴥ←ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ函^舞ʕ→ᴥ←ʔ
9月1日 12時47分

マナーは大事🙆

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア