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86トレノもみじライン下り車種1更新(白目

by
7_knights_Syu
7_knights_Syu
本日はカ♥♥♥♥テ君が来ていたので
86トレノ持っているか聞いたら所有していたので
お借りしたらまさかの34秒切っての更新。

いやー、速度残らない車で如何にして
速度残すのか思考するのかが楽しみですな(ΦωΦ)フフフ…

走り方など質問あればお答え出来ます(`・ω・´)ふんすっ!
更新日時:2017/08/31 20:06
(作成日時:2017/08/31 20:06)
コメント( 10 )
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7_knights_Syu
7_knights_Syu
9月1日 10時23分

>野良猫にゃん娘
それはどこから聞いたのでしょうかw

Onakahinjakuman
Onakahinjakuman
9月3日 15時32分

FDやロスタで走っていますが第1や第四の単発のヘアピンがどうしても上手く曲がれません。なにかコツとかありましたらお教え願いたいです◟̆◞̆

7_knights_Syu
7_knights_Syu
9月3日 18時29分

>Onakahinjakumanさん
ロータリー車は乗った事が無いので
これ!とは言えませんが恐らく挙動は
同じようにすれば早く曲がれるのでは?
と言うのを1つお教えします(´ー`)

まず1セクのド滑りするコーナー。
ここは2度切りを使います。
手前から素早くドリフトモーションを作り
(この時アクセルは入れたままです。
抜くとドリフトモーションを維持出来ずグリップ走行になります。)
手前からモーションを作る際なるべくinそばに寄せて
inからアウトにテールをぶつけてコーナーを抜けます。
この際、ハンドルの角度が非常に重要になります。
ハンドルを切りすぎるとめちゃくちゃ滑りコーナー抜けた後に
確実にガードレールに突っ込みます。
角度は15〜20度位ででケツをぶつけた後、そこから
ハンドルを全開に切ってください。
そしたらおおかた綺麗に速くコーナーを抜けれます。

これが出来るようになると4セクも同じ容量で
やれば153〜155kmで抜けれます。
4セクラストのコーナーはテールをぶつけて過ぎて
大幅な減速に注意しましょう。

もみじラインはハンドルの角度で大きく左右される
コースです。これらを踏まえた上で車も熟知して入れば
速くなると思いますよ!

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