52

もうすぐLv80の領域&VAB(STI S207)初乗車

by
HinaTomo@Leaf
HinaTomo@Leaf
朝はいつも辛いのにこの投稿を書いてると、もうすぐLv80の領域かー、って思う。今日(8/27)の朝、ふと外を見ると、(*1)

坂出 アサ(さかいで アサ 駅メモ!(モバイルファクトリー・駅メモ!プロジェクト)のでんこ)
「あら、Morning(朝)なのに、とても元気ね。私はいつも早朝から散歩してきたのに、早起きしてたの?」


ヒナトモ(HinaTomo・Leaf)
「うん、いつもは辛いけどな。でも、VAB(STI S207)の初乗車の感想を言いたかったから、なんか目が覚めちゃった( ´ ▽ ` )」

ということで、VAB初乗車!!思った以上にシビアでした(>_<)
車大きかったのでブロックが予想以上に強いわりには旋回力がシビア(>_<)4WDとは思えないほど上級者向けで秋名湖・碓氷は不利でした。箱根・もみじラインにはちょっぴり有利かな?
こういう車を考えたSUBARU(スバル車)は凄い(・Д・)

あと、もうすぐでLv80の領域にはいります!!でも勝率65%ぐらいでも容赦なさそう∑(゚Д゚)
今はスピードが出なく、プレッシャーに弱い秋名湖が苦手コースです。逆にD8まで苦手だった筑波は得意になる。

まぁ、いつも通り頑張ればいいさ。

(いつも冷静沈着で、感情の起状がないわけではないが、頭のいい坂出 アサはJR予讃本線から誕生。早起きが大の得意で、駅メモ!のマスターが目覚める時間にはとっくに朝の散歩を済ませているそう。名前通り静かな朝とコーヒーが大好物だが、一方で、僕(ヒナトモ)と同じく騒がしいのが苦手。見たことのない景色を見ると、マスターにもその景色を見せたがる。
イニDには登場しないS13Q's(シルビア S13Q's    S14Q'sの方ではないよ)がシンプルで似合いそう(僕的には)だが、でんこはヒューマノイドなので散歩はいつも浮遊、時にはイニDの峠にフラ〜って散歩することもあり、景色を見せたがることも。
ちなみに*1の写真はアプリ 駅メモ!おでかけカメラを使用)

〜さあ、自然と共に輝こう!!〜   朝はほぼ納豆ご飯がメイン HinaTomo@Leaf  Let's  Victorya!!
 
更新日時:2017/08/27 19:31
(作成日時:2017/08/27 09:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア