241

Dzeroの魅力は…

by
you500
you500
全国対戦と車のドレスアップしかない…

全国対戦で勝つ快楽は素晴らしい。
でも、対戦相手は強車のFC、FD・RS、R32が殆どを占めていて、車の優位性に乗っかって勝って何が嬉しいのかが理解できない。
さらに、ブレフラ蛇行する奴と対戦すると、マジむかつく。
だから、もう全国対戦はやってない。
再開するとしたら、新コースが出てきて、強車にも負けない程のテクの差を見せつけられるようになった時だけかな?
強車使いが練習して、新コースに慣れるまでのタイムラグの期間だけね💛

車のドレスアップは素晴らしい。
おそらく意匠権へのパテント料をメーカーに払っているのでしょう。
原作の他にも、実在のエアロやホイール、マフラーのメーカーが実名で本物の製品をチョイスでき、原作と同じ車にすることや、自分の理想の車に飾り立てることができる。
本物でやると本当にお金がかかる…

でも、
操作感にBG4のようなリアルさは無いので、TAしても満足感はあまり得られないし…
公道最速伝説・序章は相手が遅くてつまらんし…
チームのメンバー募集もネット上だけでできないし…
更新日時:2017/08/09 11:16
(作成日時:2017/08/09 11:16)
タグ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
くろみき
くろみき
8月9日 14時4分

ごもっともですね。実質全国対戦しか出来るモードが無いので、まともな難易度のCPU戦の追加を望みます。

D-FOX
D-FOX
8月10日 4時54分

ちょっと質問、32RでマインズのホイールをチョイスするとBBSのグラになるのは正解ですか?
NA-1はBBSでそのままなんですがマインズからBBSってありましたっけ?ヤマンボみたいな?

レインボーミカ
レインボーミカ
8月12日 17時43分

もはや調整したりして、やるしかないっすよ。飛び級システムが欲しいっスね。

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア